春探しドライブに行きました

福井県 敦賀市 公文名 通所介護 生活介護 日中一時支援事業 はのあデイサービス ドライブ
福井県敦賀市公文名「はのあデイサービス」による春探しドライブの様子(通所介護・日中一時支援事業のご利用)

福井県敦賀市公文名のはのあデイサービスでは、晴れた日がありましたので「春探しドライブ」を行いました。

 

当日利用されていたS様、T様と学校の春休みで日中一時支援事業をご利用のT様と一緒に粟野スポーツセンターまでドライブしました。

まだ桜はつぼみでしたが、帰りに寄った粟野南小学校で満開の桜を見つけることが出来ました♪

(※事前に写真掲載の承諾をいただいています)

 

様々な年齢の方が一緒に楽しんでいただけるように今後もイベントを企画してまいりますので、福井県敦賀市公文名にあります地域密着型通所介護・共生型生活介護「はのあデイサービス」をよろしくお願いいたします。