特別支援学校の生徒様の作品展示を見学しに行きました♪

7月に入り、日中一時支援事業ご利用のお子様達が増え、夏休みに入ったんだなーと思う管理者Sです。

今回の記事では7月16日(金)に福井県敦賀市公文名のはのあデイサービスでは美浜町生涯学習センターなびあすでの福井県立嶺南東特別支援学校の生徒の皆様の作品展示を見に行きました♪

 

作品展示について利用していただいているT様のお母さまよりチラシをいただき、機能訓練も兼ねて見学に出かけました。

様々な作品を見て「これすごいですねー」とお話ししつつ、館内を見学させていただきました。

また、見学後はメッセージをみんなで書き、ノートに貼らせていただきました。

(※事前に写真掲載の承諾をいただいています)

 

今後も年齢など異なる利用者様が一緒に楽しめる企画を開催してまいりますので、福井県敦賀市公文名にあります地域密着型通所介護・共生型生活介護「はのあデイサービス」をよろしくお願いいたします。