夏祭りを開催いたしました♪

福井県敦賀市公文名のはのあデイサービスでは「夏祭り」を開催いたしました。

 

利用者様のご家族様や相談支援事業所の方をお招きし、利用者様と一緒に魚釣りや玉入れ、ボーリングなどを行いました。

おやつではつくねやポテトをお出しすると、利用者様から「普段食べないものなのでおいしいです」とお声があがりました。

また、魚釣りのゲームではたくさん魚を釣ることができ「やったー!」というお声や「ほら(ボール)投げなあかんよ」などのお声が交じる楽しいひと時となりました♪

 

(※事前に写真掲載の承諾をいただいています)

 

今後も地域の方にも参加していただけるイベントなど企画してまいりますので、福井県敦賀市公文名にあります地域密着型通所介護・共生型通所介護「はのあデイサービス」をよろしくお願いいたします。