紅葉ドライブを開催しました★

少しずつデイサービスへ来られる利用者様の上着が増えていくのを見て、肌寒い季節となってきたのを感じる管理者Sです。

福井県敦賀市公文名のはのあデイサービスでは10/14(金)「紅葉ドライブ」を開催いたしました。

 

地域密着型通所介護ご利用の方2名様と一緒に粟野スポーツセンターまで機能訓練を兼ねてドライブに向かいました。

普段の事業所内よりも長い距離でしたが、天気も良く紅葉を見て、会話を交わしながら安全に歩くことができました。

「歩かなかんと言われているので連れてきてもらってよかったです」とお声をいただけました。

(※事前に写真掲載の承諾をいただいています)

 

今後も利用者様がお持ちになられている能力を刺激できるようなイベントなど企画してまいりますので、福井県敦賀市公文名にあります地域密着型通所介護・共生型通所介護「はのあデイサービス」をよろしくお願いいたします。