クリスマス会を開催しました♪

冬休みの特別支援学校の生徒様のご利用など賑やかで嬉しい管理者Sです。

福井県敦賀市公文名のはのあデイサービスでは10/23(金)「クリスマス会」を開催いたしました。

 

地域密着型通所介護ご利用の方2名様と共生型生活介護1名の方とケーキの飾りつけをしたり、クリスマスの歌をみんなで歌いました。

T様は日ごろの機能訓練の成果を見せてくださいました♪

(※事前に写真掲載の承諾をいただいています)

 

今年は皆様、はのあデイサービスをご愛顧いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

今後も利用者様が年齢を越えて楽しめるようなイベントなど企画してまいりますので、福井県敦賀市公文名にあります地域密着型通所介護・共生型生活介護「はのあデイサービス」をよろしくお願いいたします。