節分イベントを開催いたしました♪

福井県敦賀市公文名のはのあデイサービスでは2/3(金)に「節分イベント」を開催し、地域密着型通所介護ご利用のN様と職員で豆まきをしました。

去年は窓から外へ豆まきをしていましたが、今年は玄関先で行うことができました。

また、前日より生活介護のご利用を開始されたY様より「明日は節分だから鬼を作ります」とお話しされ、完成品をはのあデイサービスにいただきました。ありがとうございます。

(※事前に写真掲載の承諾をいただいています)

 

今後も利用者様のできることを活かし、楽しめるようなイベントなど企画してまいりますので、福井県敦賀市公文名にあります地域密着型通所介護・共生型生活介護「はのあデイサービス」をよろしくお願いいたします。