お花見ドライブを開催いたしました✿

福井県 敦賀市 公文名 通所介護 生活介護 日中一時支援事業 はのあデイサービス お花見 ドライブ
福井県敦賀市公文名のはのあデイサービスでのお花見ドライブの様子(令和5年)

今年は早めに桜が満開になりましたので、福井県敦賀市公文名のはのあデイサービスでは「お花見ドライブ」を行いました。

 

当日生活介護を利用されていた3名様、学校の春休みで日中一時支援事業をご利用の2名様と一緒に粟野スポーツセンターまでドライブしました。

去年は3名様のご参加でしたが、今年は5名様のご参加となりました。

持参のスマートホンで桜を撮影されたり、満開の桜を眺められていました。

(※事前に写真掲載の承諾をいただいていますが、肖像権の許可を得られていない利用者様の目元のみ隠していますのでご承知おきのほどよろしくお願いいたします)

 

様々な年齢の方が一緒に楽しんでいただけるように、今後もイベントを企画してまいりますので、福井県敦賀市公文名にあります地域密着型通所介護・共生型生活介護「はのあデイサービス」を今年もよろしくお願いいたします。