こどもの日イベントを開催いたしました★

5月になり、緑も綺麗な季節となりました福井県敦賀市公文名のはのあデイサービスでは5/3(水)に「こどもの日イベント」を行いました。

 

当日、地域密着通所介護を利用されていた2名様、生活介護を利用されていた3名様と一緒にこどもの日のかぶとを折りました。

 

最初は折り紙で折り方を思い出していただくと次々と折ってくださり、大きな新聞紙でも見事に仕上げてくださいました。

最後に折ったかぶとをかぶって、皆で写真撮影をしました♪

(※事前に写真掲載の承諾をいただいております)

 

様々な年齢の方が一緒に楽しんでいただけるように、今後もイベントを企画してまいりますので、福井県敦賀市公文名にあります地域密着型通所介護・共生型生活介護「はのあデイサービス」を今年もよろしくお願いいたします。