種まきイベントを開催いたしました☆

 6月になり、利用者の皆様のお召し物が半袖に変わってまいりました。

福井県敦賀市公文名のはのあデイサービスでは6/27(火)に「野菜の種まきイベント」を開催いたしました。

当日利用されていた日中一時支援事業ご利用の2名様と一緒に夏野菜の種を植えました。

(前日の土起こしでは共生型生活介護ご利用の1名様及び福井県立嶺南東特別支援学校の実習に来られていた生徒様1名様、先生1名様も参加していただきました)

 

様々な年齢の方が一緒に楽しむことができるイベントをこれからも企画してまいりますので、地域密着型通所介護・共生型生活介護事業所「はのあデイサービス」をこれからもよろしくお願いいたします。